2009年08月24日

百日紅が咲いています

IMG_6586.jpg

大浴場わきにある貸切半露天風呂から眺めた中庭です。
百日紅(さるすべり)が薄紅色の花を咲かせています。



IMG_6585.jpg

夏の肌は汗や紫外線でダメージを受けています。
当館の温泉成分には、セラミドの再生を促すと言われるメタケイ酸
が多く含まれ、肌のコンディションを整えるには最適ですぴかぴか(新しい)

夏の終わりに、ゆったり湯浴みを楽しんで下さいませ。



br_banner_fuurin.gif
posted by 1126 at 09:47| Comment(2) | 施設
この記事へのコメント
こんにちは。
夏にそちらにお伺いしました。日帰りですが数日続けて行かせていただきました。
川崎ナンバーのBMWと習志野ナンバーのトヨタワゴンで行きました。社長さんがお声をかけてくださったのを覚えています。
貴重な青いお湯に入れて、今になってその貴重さをブログを拝見して知り、感動してます。
ちょうど午前中は混浴だったので自信のない私はちょっとだけしか入れませんでしたが、自信のある母はしっかり入ってました(笑)!
古川に実家があるのでお泊りはできませんでしたが、また雪が降る前に一度伺おうと思ってます。
足湯もとても気持ちが良くて出たくなくなりました。ずーっとそこにいたかったです!
また絶対に行きます。
これからもブログがんばってください。
あれは飲んでも良かったのか、雰囲気のあるロビーに備えられたコーヒーもうれしかったです。ではまた。
Posted by ゆうこさん at 2009年08月27日 09:33
ゆうこ 様

この度は、ご来館頂きまして誠にありがとうございました。

8月中は、頻繁にお湯が青くなっておりましたが現在では、めったに見られなくなりました。

青いお湯にご入浴頂けてうれしく思います。

またのお越しを心よりお待ち致しております。
Posted by 旅館すがわら at 2009年09月26日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ジオターゲティング

電話占い
今日占い 昨日カウンター