2016年07月15日

いい感じです^−^

CIMG6365.JPG

  こちらのお風呂は『美肌の湯』になりますいい気分(温泉)

旅館の営業を3日間お休み致しまして

一部ではございますが、リフォームを行いましたぴかぴか(新しい)


CIMG6366.JPG
 
  こちらは天井ですぴかぴか(新しい)

少し、モダンな感じに仕上がりましたので

ぜひぜひ、『美肌の湯』にご入浴してみてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん

posted by 1126 at 16:10| Comment(0) | 温泉

2016年06月17日

青湯になってますよ〜!(^^)!

CIMG6335.JPG

梅雨入りしてからは、あいにくのお天気が続いておりましたが

大浴場のお湯が青湯になっていました目るんるん


CIMG6336.JPG

久しぶりの青湯に私も興奮気味ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


CIMG6337.JPG

  となりにある露天風呂も青白い感じのお湯になっておりましたいい気分(温泉)

 ぜひ、青湯を体感してみてくださいexclamation×2



posted by 1126 at 16:12| Comment(0) | お知らせ

2016年05月13日

今日は暑い(ー_ー)!!

CIMG6266.JPG

今日は、鳴子温泉でも一日中お天気が良く

とても暑い一日となりました晴れ

こちらは、美肌の湯の露天風呂ですが

露天風呂から見えるツツジもきれいに咲いておりますかわいい

CIMG6267.JPG


 暑い日の温泉もまたいいものですよわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)


posted by 1126 at 15:36| Comment(0) | お知らせ

2016年04月16日

桜が満開ですよ!(^^)!

CIMG5734.JPG

本日は、一日中お天気がよく、穏やかな土曜日となりました晴れ

 CIMG6259.JPG

  鳴子温泉でも咲きだしていた桜が、ほぼ満開となりましたぴかぴか(新しい)

やっぱり桜はイイですねわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

posted by 1126 at 16:19| Comment(0) | お知らせ

2016年03月03日

3月3日 桃の節句♪

CIMG6151.JPG

  大変お久しぶりのブログになりますが、失礼いたしますかわいい

 今日は、ひな祭りですねグッド(上向き矢印)

ご家族でひな祭りを楽しまれる方もたくさんいらっしゃることでしょうわーい(嬉しい顔)

CIMG6152.JPG

 おだいり様とおひめ様もこの日を待ち望んでいたかのように

今日を迎える事ができて、喜んでいることでしょうねるんるんるんるん

  ところが・・・

CIMG6153.JPG

 もう3月というのに、一面真っ白で真冬に戻ったようなお天気です雪

やがて、雪は雨雨となりましたが、変わりやすいお天気ですので

鳴子温泉にお越しの際は、暖かい服装で濡れても平気なお履き物でお越しくださいいい気分(温泉)




posted by 1126 at 10:56| Comment(0) | お知らせ

ジオターゲティング

電話占い
今日占い 昨日カウンター